SSブログ

メンタリストDaiGo「ウクライナに折り鶴おくるは狂気」 [悪夢]

実業家の「ひろゆき」こと西村博之氏が自身のツイッターに
「千羽鶴とか『無駄な行為をして、良い事をした気分になるのは恥ずかしい事である。』
というのをそろそろ理解して貰いたい」などと投稿し、
賛否の声が上がるなど波紋が広がっている。
メンタリスト・DaiGoはひろゆき氏の投稿に賛同するツイートを
連続して行っている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6fee46c7bccd23625c6d682d4879170c9ef290d8



■■■■■■■■■■



阿鼻叫喚戦場に折り鶴を送ろうって発想する輩がいることにまず驚くわ。




「救援物資が届きました!」と大喜びで段ボール開けて折り鶴が出てきたらどんだけショックか。それくらいの想像力働かせろよ。







お花畑人間、無神経人間、自己満足人間、偽善者。日本人は色々考える時期に来ているのかもしれない。






nice!(11) 
共通テーマ:Harbot

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。